2022年夏。ホームページはじめました!

「ホームページはお持ちですか?」「何を見たら楠本さんの実績がわかりますか?」しばしばそう尋ねられ、モゴモゴとごまかしてきた私ですが、ようやく重い腰を上げました。

ホームページはじめました。

そもそもは今年のお正月。横浜中華街でよく見てもらっている手相占い師さんから、「今年はPRに注力したほうがいいよ」と言われたことが発端で、デザイナーさん探しをスタート。そして、イメージ通りのサイトを作っていただけそうな方に巡り合ったのが2月。何度か打ち合わせを重ね、開設目標を私の誕生月である8月に設定しました。

当初は余裕綽綽(よゆうしゃくしゃく)だったはずでしたが、案の定まぎわになってバタバタ、ウロウロ、ザワザワ……。ようやく完成しました。

ブログには、仕事のことはもちろんですが、読んだ本のこと、推し活のこと、日々の思いなども書いていければと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、上野動物園のハシビロコウ。写真、もっと勉強しなくちゃ……。



2022年8月7日 楠本知子

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です